電撃hp Special Autum2004(秋について)

…表紙が緒方剛志氏の書き下ろしで格好よいです。
夕暮れの屋上の2人の絵で泡が美人サンです。竹田君はちょっと幼いです。
食欲の秋(アイスクリーム屋の仕事の悲しい思い出に触れている)、芸術の秋についてざっと語り…
将来に対する不安や、冬来たりなば春遠からじとか言う内容と、泡に対して藤花とのけんかの事を謝っている。 BGM…”SIMON&GARFUNKEL'S GREATEST HIT'S”



昨年の電撃hp Special Spring2003(旅について)や電撃hp Special Spring2004(フレッシュについて)はかなりお勧めです。

■2003春はキノの旅特集という事で、S先生やスナフキンやら変な帽子の事について語ってて笑えます。


■2004春は、泡の統和機構への考え方、統和機構の名前由来
竹田君の進路に迷う様子とか告白とか…かなり濃い仕様に成ってます。



もっと弾けた対談が見たいです。
以下、私が見たいテーマ
腐女子 ・同性愛 ・性別不明 ・現在のアメリカ等の一国台頭主義について
ブッシュ大統領は世界の敵 ・一人称が「僕、俺」の少女について ・「最強」の定義
・ブギーの男キャラ(ヘタレ)について ・セカイ系


写真は講談社の玄関です