ハンター感想

ジャンプ合併号に久々に HUNTER×HUNTER が掲載されてるんですが…絵が…。

前の内容 忘れてました。
小さいカイトはリアルに書くと可愛いでしょうか。
ネフェの能力は操作系…? やはり操りマリオネットピエロ関係で来ましたか。
凄く悲しくて、グロテスクな内容になるはずの話だったのに絵がネーム状態なので
淡々と読みました。

もう一週休んでも良かったんじゃなかろうか。
しかし幽遊白書完全版の表紙は、そんなに時間のかかる仕事なのかな?

お金を溜めて幽遊白書完全版を近々まとめ買いするので、頑張って欲しい所。

他のジャンプ作品はD.Gray-manの絵の荒れ具合が気になります。
好きな作品なので長続きして欲しい。
ジャンプマンガの先週の売上ランキング3-4位に入ってたので大丈夫とおもいますが。
地元ではどこも売り切れで、今だに一巻入手できてないです。

他マンガはNARUTOが、とても話や絵が美しかったです。
武装錬金が結構、面白い。剛太にがんばって欲しい