でも早売りジャンプを見て

 絵はまあ、ましになったけどなんで今幻影旅団がでてくるの…!?
舞台は流星街だし、前半部は普通だけど後半、なんかまとめに入ってない??
懐かしい人たちが急に大量に登場するようになったら、要注意ですよ…!!!
と、すごい危機感をいだきました。
 この人たちもNGL編に参加するのかなぁ…、でもゴン達と距離離れてるし、なんかいま頃の旅団編などの短編ぽい。というか話がぐちゃぐちゃになるので、好きだけど旅団には登場して欲しくない…!
と思いました。  しかし数話で終わるのなら、一話かけてまるごと説明したジャイロはどうなるんだ;
ほったらかし?  それとも急に台頭した国が(ジャイロがボス)うんぬん…の説明の一文のみでうやむやにされそうで不安です


あと49号ですが武装錬金斗貴子さんノーブラだったんですな
http://d.hatena.ne.jp/hachibee/20041107#p1
 若い男を2人はべらした状態で、なんと大胆な!
それとも、手は出さないとおもって安心しきってるのでは、まさか無いよね!?いちご100%じゃないんだからさ…
いま、剛太、斗貴子、カズキの微妙な三角関係がマイ★ブームです