リソグラフは危険(?)

地元のコピー屋さんが、リソグラフ印刷をしてくれ、接客や作業もとても丁寧なんです。
イベントの三日前とか、表紙のみ印刷と、本文をチラシ状態で印刷して貰ってます。
2色刷りで本の帯を刷って貰った事も有りました。

ただ、コピー屋さん丁寧なのは有り難いのですが、店へ印刷物を取りに行く時、原稿の感想を下さるんです……! エロ本の印刷頼めないですよ;(泣)

幸い、今作成中のエロ有りの同人誌の方が(ブギーポップ)早く終わらせられそうなので、なんとか来週の木曜迄に仕上げ…て、て後一週間しか無いですが;オフセットの印刷所に送ろうと思います。カラーは間に合わないので、フルカラーカバーの表紙にしてカラー表紙のみ、地元のコピー屋さんで刷って貰おう。頑張るぞぉ〜!Σ(゜Д゜)

余裕が無いので西尾維新感想はお休みしますm(__)m