印刷の締切りを五日ずらした

去年の冬コミケは、風邪をこじらせた状態で参加し、体はボロボロで新刊もなく…、と痛い目に遭ったので;今回はどんなに原稿状態がマズくても、きちんと睡眠を取っていますが、これから追い込みなので難しいかも( ̄○ ̄;)
今年の風邪はしぶといらしいので気をつけたいのだけどね

会社の玄関で朝、擦れ違った、違う階の女の子が黒いコンサバ系の、でもシンプルな服にブルガリのキーリングを着けてて凄い可愛かったので、正月明けに買いに行こう。
クリスマス直前の今、セールをしてて安いからと買いに行き、(売り場はカップルがたくさんで買いにくい。女物だしね)それを会社で身に付けると、見栄を張ってる嫌味な感じで惨めたらしく、痛い存在になるので避けなければ。
 たぶん私はクリスマスプレゼントは本(ハウルなど児童書)を貰うと思う。親から。でも西尾維新の本を貰うのも良いかな。
正月の私の誕生日プレゼントも兼ねてるんですが…;;
ハウルの動く城、正月に見るかも、と会社の人に言ったら「冬休みを舐めたらイカン!」と言われたのでがんばって休み前に見たい物だ