電撃hpディシプリン予想

電撃hp33号、まだ見てないんですが…。ビートのディシプリンの展開予想をしてみます。

タイトルの「接触と遭遇〜コンタクト&エンカウント(携帯電話での英語入力が面倒なので、カタカナで;)から予想するに、たぶんモータル・ジムに誘拐された浅倉朝子救出の為に、イナズマがビートと接触を図ろうとするのだと思います。 そしてラウンダバウトを介して霧間凪とレイン・オン・フライディとの接触の様子が描かれるのかと。(接触
 そしてシンガポール(仮)に飛んだレイン&霧間凪がフォルテッシモと偶然に遭遇し、凪&フォルテッシモの夢の最強タッグが組まれるのだと思います。そして何故かジム&朝子がアルケスティス一味と遭遇し、仲間に加わるのかもしれません。ヴァルプルギス(凪)捕獲の餌として  ←書いてて自分でもよく解らなくなって来ました。

今日は、クリスマス寒波に備え、車のタイヤをスタッドレスに変えました。 原稿は、ブギーポップは不安ながらも、なんとか出来そうですがハンター×ハンターの新刊はかなり薄そうでヤバイです。幽白の躯新刊は無理なのでアンケート本を再版しました。