カンフーハッスル感想

前回の少林サッカーが、私のベストオブお馬鹿映画に入ってるのでかなり期待して見ましたよ。
予告だけ見たら前と同じバカ映画かと思いきや…!前と比べ重くてダークな展開で始まり驚いた!
斧頭会の場面はこんな感じですが、貧困層の豚小屋荘はテンポ良くて面白かった★
チャウ・シンチー(以下シン)がワルを目指すがなりきれないお間抜けヘタレで、凄いセクシーで美形なのに三枚目に見える
この映画で好きな人達は戦う家主夫婦“侠侶“です!
奥さんの獅子の咆哮、途中で火雲邪神がズルしなければ無敵なんじゃ?
この映画の本当の主人公はこの人達です。
三人のカンフーの達人(麺屋、仕立て屋、人夫)も乱闘場面がかっこいい!
シンは、最後が強過ぎて現実感沸かないかな…。 途中でもう少し強い場面が有ると良かった