背の高いパフェ

五日に友達と地元で有名な甘味所へ行きました。
“背の高いパフェ/40cm“を注文して二人で食べたのですが、上の生クリームが重さで倒れかけて来たので皿に取りました。
一番下のクレープが食べたいので、長いスプーンでバニラをほじくり返して食べたら、皿に乗せたバニラと生クリームが同化してドロドロになり、かなり汚い食べ方になりました。 半分しか食べれてないし…。
やはり、食べ物は美味しく食べれる量を、頂かないと勿体ないですね

帰りの本屋でアンソロジー“FF11FF“(ファイナルファンタジー11フォルテッシモ)ていう本を見つけてじっくり見つめました…。
シモならパフェも楽勝ね★!
ていうか奴は何故太らないんだ…。