ff30〜ユージン

一つだけですが… 前の1〜20は泡部屋(仮 に掲載

21.フォルテッシモとユージンとの関係は?
フォルテッシモにとっては唯一無二のライバルで友人(一方的な認定)
自分の攻撃を”初めて”かわしたヤツとして強烈な印象を残して忘れられない。
(実はユージンに成分分析をされた事もあるかもしれない)
 でもユージンのつれない様子が、べたべたしてなくて、さっぱりしていて冷たい感じでff好みで好印象★
 現在、行方不明であり、思いが通じず片思いのままで終わりそうで、気になるところ。
天使を連想させるものを見ては思いを募らせている。
あえない分だけ、どんどん可愛らしく儚げで、それでいて強く…と美化されている感じです。
 死んでしまう;としたら、マジでユージンのことを思い返しそうです。

もしお互い生きて再会したら、もう二度とお前を離さないぜ…! みたいな。
 ユージンは全速力で逃げそうですが。

やっぱり、会った瞬間にバトルが始まってしまうのかなー;
ユージンに友人が出来て少々丸くなって、にこにこと上手くあしらったりするのかな。
機構時代はユージンの人あしらいの上手さ、故にコンビを組まされてたかも知れないです。