HUNTER×HUNTER

キルアの、兄の呪縛から逃れる所は何回みても凄いですな。これを読んだ後、
今週号の地味だけどキツイ2人のやり取り(目の前で人が殺されても絶対に動くな、約束だ。(陽動作戦成功のため))を読むと、より一層パンチの効いた話に感じられます。
シャウアプフの羽の柄の派手さにどびっくり。
 モントゥトゥユピーが、綺麗な画だと意外にスマートだ驚き。
結局ネフェルピトーの色がわからなかったか…。肌の(毛の?)色は、灰色がかった肌色
頭はピンクか水色系がイイ。

モラウさんが鼻水を流す話は、やはり感動したが、
最後の二話はジャンプ本誌の鉛筆画で掲載の時の方が衝撃的でした。
なんだか勢いが無いのだよね。切れてるパームが、トレス前なのは良かったです(笑)