気が付けば

今日から春シティまで一月無いことに気がつきました。
二月はいつもの月より三日少ないし。
とにかく思い付いたネタを手当たり次第に印刷用の原稿へと変換せねば。
ビシモ小説(受け攻めが微妙なやおい…でバレンタインネタ;汗)と1〜3ページの(酸素とか迂回とか真珠やユージンなど)ギャグが 入り交じる謎な本になりそうだ…。

多分、執筆中の小説を複数(ビシモ2種、鼓動迂回、レイン迂回)、同時進行で書いていたからだな…。
阿呆ですね…(涙)
ところで、ビートのディシプリン一巻の絵のマウスパッドをじっくり眺めてたら気がつきましたが、ビートは靴下を履かず素足に直接スニーカーを履いてる…と今まで思ってたのですが、スニーカーソックスという踝より下の、丈の短めな靴下を履いてるのを確認しました。

さすが、有名メーカーの限定モデルの、プレミアもののスニーカーを履いてるだけありますな(・ω・)ノ 大切にしてます。
緒方剛志氏の電撃文庫のサイトのインタビューより)