製作は計画的に

自分でも思ってたんですが、同人誌製作、
 毎日こつこつと、計画的にやればいいのにいつも締切り直前に慌てています…; 
作業も、まとめて一度に全部やろうとして、徹夜とか、体力が尽きるまでやってしまうので長続きせず、ばててます。
修羅場中は交互にそれを繰り返してます。

小説は冬コミケの時、ギリギリまでだらだらと作業してて、全体の4割を最後の数日で描いたので、今度の新刊は早めに上げて挿絵を入れたい。
連休明け(私の会社は四月までずっと日曜のみ休みだけど)にはカラー表紙とライト(略)パーティの絵と、小説の8割、いや6割…?を完成させたい
そして漫画を入れたい。看板やポスターも書下したいでする。