小説執筆のコツ

小説が昨日、ガツガツと書いてたら、思ったより早く終わりそうでびっくり。
コツは迷わない、見直さない事です…! 田村登正(だったかな?大唐風雲記の方)さんや成田良悟氏も言っている。

というかff動かしやすいね。ピートも。シモ受けを意識し過ぎて乙女になってます?が…;
猟奇的な彼氏でも、いいでわないか(*~ρ~)。
韓国では猟奇的は、エキセントリックでかわいい、コワ可愛い、という意味で使われるらしい。
あと、自作小説のエロ部分を、商業BL小説(プラチナ文庫の高月まつりさん作品を参照した)&漫画〜中村春菊さんの純情シリーズを読んで勉強した後、おかしいな?? という部分があったので修正。
生生しい表現が多過ぎだった…。萌えるエロ、萌えるエロと唱えながら作業してた。
リアルゲイの方の手記を参考にしたのがまずかったみたい(-"-;)