人権擁護(言論弾圧)法案反対!

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

明日、可決だと言うのに今、しりました…。
 上手く説明できる自信がありませんが、とりあえず、この法案が可決されると「2ちゃんねる」が無くなることは確かです。 有害な部分もありますが、無くなるとかなりつまらなくなるのも確かです。
 あと、政治の話題と同時に、ホモエロい話題を書くこの日記も、たぶん規制されます。


官邸にメールを送れるサイトにリンクしてあり、便利です。
 さっき、メールしました。こんな感じの文章で。
前略、
現在国会で審議中の、人権擁護法案についての可決を反対します。
国民に知らされず、あまり議論されずに可決されようとしているからです。
デリケートな内容の法案ですので、民意を反映させる形で、もっとじっくり議論をしてから
可決して欲しいです。
「人権擁護」を謳いながら、それを審査をする人権擁護委員会というものが解りにくく、人選も
胡散臭いです。ですので反対します

ひらがなが多いのが、自分でも情けないですけど…。