新入社員

今日は職場に、新入社員の方が沢山来て、初々しいなあ…最近の若い子は大人っぽいね、女の子はスーツが良く似合って化粧の上手い子が多いね!と思いながら見てました
就職氷河期を乗り越えた方たちは伊達じゃない!
と思いました。
研修が終わって現場に入ると(毎回、過去のどの職場でも何故か)私が教える事になるんだろうか。
素直な子が良いな★v、
私が少し間違えたら『はあぁ!?』とか言う人じゃなくて
(↑ちなみにこの方は、あちこちのバイトを、人間関係が上手く行かない、馬鹿ばかりだ、という理由で数日〜一月でジプシーしてる、と自慢気に話してました…)

ネット用のパソコンを買い換える事にしました。
ネット接続すると、固まるので… <再起動しても直らず。五分位経ちあちこち弄ると直りますけど;

作業用のパソコンも、CRTディスプレイから液晶に変える事にしました。長時間のCG作業、小説執筆作業がかなり辛くなって来ましたので。

まだ少し忙しいです