ネットは大事

昨日、騒いでましたが、あの後、パソコンの調子が今日は良くて?久しぶりにネットしました。(時々、画面が真っ暗になり固まるので再起動を何回もしましたが;)
大事な情報がたくさんで(ラノパ関係)、後、ディシプリン完結祭りに乗り遅れた感じでした。

ブギーポップのサイトの方のアクセスが普段の5倍はありました…(汗)
申し訳無いですm(_ _)m

ここの上のバーから行けるライトノベルファンパーティ様にて、協賛絵師のお気に入り作品を紹介する企画にて、私の絵が、もう公開されているのかな?トップにてランダム表示されるそうですので、よろしくお願いします(^O^)/
ビートのディシプリンの、ビート&フォルテッシモです

もう投票が出来ますので、あなたのお気に入り作品のお勧めコメントの投稿をよろしくお願いします★