映画三昧

作品製作のテンションだけでなく、仕事や日常生活全ての緊張感やら集中力が下がってる気がしたので
ビデオや映画を気が済むまで観てみました。
(例/化粧せず眉毛がないまま、帽子で隠して外出したり、
疲れが凄い溜まると風呂に入らず寝て明け方にシャワーを慌てて浴びる、…を繰返す等)

映画:運命を分けたザイル
ビデオ:スキャンダル /18禁/ペ・ヨンジュン主演
猟奇的な彼女/同じく韓国映画

自分も雪山で遭難して、骨折して、一人で苦しんでる気分になりました(涙)
良い映画です 凄い地味で登場人物が三人のみですけど
観てて喉が乾きました。
自分なら、世界的な高い山の登山なんて自信ないです

  • スキャンダル

ヨン様がプレイボーイでたくさんの女性(8人くらい?)と寝たり不倫したり孕ませたりします。でも純愛です
ユ婦人が美しいです。毒婦なのに可愛いくて高貴です
エロ度は低いです。でもラブシーンだらけです。髭の生えた髷姿、李王朝(?)時代の服の、貴族な獣のようなヨン様の方が私は好きです

以前借りて、途中の展開がかったるくてテニスの場面あたりまで観て返したのですが…

最後まで観て、泣きました…!!
結末とか情報とか余り知らないで観たい方が良いです〜!

キョヌ(彼女の相手の主人公の男の子)が凄い我慢強いなあ…
韓国の大学生も日本とほとんど同じみたいですね。
親と同居が、ほとんどみたいですけど。代返してたり
あと女子高生が援助交際をしてて(韓国の場合は制服を着ないみたいですが…)びっくり
韓国のラブホテルは、受付の人との対面方式で宿泊名簿に名前と連絡先を記入させるのですね
別の韓国映画でも(LIES/嘘〜18禁)女子高生と中年の彫刻家が、それで苦労してあちこちのラブホテルを転々としてましたし

…いや、この映画はそんな内容では無いですから!純?かどうかは不明だが、笑えるラブコメ映画です★