カップリング論

地元の友人から、いくつか質問が来たので、こちらにも掲載
質問/『ふとヨギッた疑問なんだが
松葉さんの小説読んだときに思ったんだが松葉さんの中ではユー○ンが攻でフォル○ッシモが受なのか?私的にはユー○ンのが受臭いのですが・・・』

回答/フォル○ッシモはユー○ン相手の時は攻め、(ユージ○は受け)ビー○が相手の時は受け。でも話の展開の都合上、ユ○ジンとフォルテッ○モの受け攻めが逆転する事が度々あります。
 私の場合は。
この二人は(私の中では)やおい、というよりは百合みたいな関係だと思って下さい。
ラウ○ダバウトも受け攻めが逆転します。ブギー○ップは攻め(女の子でも)です。
 でも竹 田君へは普通の女の子みたいな恋愛感情を抱いてます。フォ○テッシモは基本的に私の中では受けですが、ブギー(喧嘩相手だけど、あわよくばお付き合いしたい、みたいな)やレイ ン相手の時は普通に女の子として、相手を見てます。
私は、どの作品もカップリングの受け攻めは、本人たちの意思で自由自在に変化させれるし、(リアルゲイの一部の人はそう)プレイの幅が広まるので、同人誌もたくさんの同人誌が楽しめるので、あまり厳密に考えてないです。
HUNTER ×HUNTERのクラ○カの性別も、両方好きだが女の子クラピ○の方が好き派です。でもクラ ピカ×レオ リオも好きです