キーボードカバー

新しいパソコン用にキーボードカバーを買いましたが、不透明なので、ブラインドタッチが出来ず、視力が弱い母が、字が読めないので嫌だ、という話になり、
キーボードにサランラップを巻く事になりました。
キーボードカバー要らないじゃないですか…。
私の部屋の作業用パソコンへカバーを使いますよ〜!

新しいパソコンを買いましたが、Yahoo!BBにネット回線を変える話もありましたがISDNからアナログに変えなければならず、ホームテレホンのNTTのサービスを解約すると、家庭用電話が使えなくなるから、あとモデムが98にしか対応してないとかで結局 買って五年経つWIN98でネットしてホムペ更新してる私です。
まあ、いいさ。
分解して中のホコリを取って調子が良くなったからさ。
五月末の大阪の原稿が終わったら初期化するよ
新しいパソコンは、今の所、母がワードやエクセルを使い、デジカメを印刷するにしか使わないのか。
まあ良いけど。
半額ずつ出したものだし。
CDを焼いたり、DVDを見るのに使うさ。