何とか^(・@・)^

表紙の原稿、締切りまでに、何とかなりそうな感じです。
ライトノベル・ファンパーティー様の、お気に入り作品イチオシコメントの投稿締切りが22日までに延期されたので、頑張ってコメントを追加投稿してみようと思います。
私のコメントは腐女子くさいです。
ちなみに昨日の日記に「いろいろ送ってしまった」と書いたので誤解されそうだが、上遠野先生には、私の作ったブギーの同人誌は送ってませんよ。
18禁エロ同人なのでね。
○○萌え、とかハガキに書いてしまったのさ。
詳しく知りたい方は4/26の日記を見ておくれ。
ちなみに、そこに掲示されてるマスコットの線画はまだ、下塗り状態で描き掛けです…、今まで、やおい本の原稿とかパソコン分解組立とか雑用をだらだらと、やってたので…(最低ですね;)〈29日前には完成させたいですね。その前に23日には絶対、入稿しないとね…。今をガンバル

そんな訳でイチオシコメントを投稿して少しでも報いたいと思うのさ。