『ほしのこえ』本ゲストと、夏コミ初日売り子

西1ホールの―7b “椿処”ツバキドコロ 様の、ほしのこえ同人誌にゲストさせて戴くことになりました。(※健全ですヨ)
売り子もする予定です

余裕があれば(あるかな〜…(汗);)
雲のむこう、約束の場所』など新海誠作品の落書き&語りのチラシを配るかもしれません。
日記だと上遠野浩平氏のナイトウォッチシリーズとの比較云々をやりそうで控えてましたが;、かなり好きなのです

 現在の原稿状況が、余裕がなくなってきたので、今日から
携帯からの(時々?)写メ日記になります。

7/16まで2割引の印刷所を発見して一安心。

 しかしスケジュール計算をしたら、今週土日には表紙を完成させねば

週末にサイト更新、と言ってしまいましたがまずは表紙を完成させねば;
ですね

画像はウチの近所です