追記

日記の内容を書き直したいのに、サーバーが不調なのか携帯からWebに接続して日記の書き直しや削除が出来ません。
メールで更新は出来ますが

……下ネタ書くんじゃなかった(ToT)
睡眠不足で日記を書くと壊れた内容になる…(汗)ので、しばらくお休みしますよ〜

  1. 追記1/コメント返しの占い結果コメントは、(「本官は〜にょろよ〜」 byファー様)はシャア専用の赤いザクの結果です。 緑や水色のザクでしたら申し訳ありませんでした;m(_ _)m
  1. 追記2/浜崎あゆみはもしかしたら、O-ZONEの恋のマイヤヒーの妙なテンションに反応に困ってた、というか2ch関係が苦手なだけかもしれません…。
  1. 追記3/ハードカバーのボーイズラブの本、結構売れてました。 また、私の考えた別の新しい呼称【ヤングメンズラブ】よりは【ボーイズだったラブ】の方が分かりやすいかも。微妙だけど;
  2. 書き直し〜秋月こお 富士見2丁目交響楽団シリーズは、「フジミシリーズ」という感じで、○○シリーズとしてBLの中でジャンル分けされず普通に紹介されてますね