結構、元気(?)です?

今日は、会社の人がみんな、電車男のドラマの話をしてました。

  1. コメントお返事〜/高砂さま

いちご100%ポジションの“北・・・フォルテッシモ”が凄い良い感じでした!ナイスです★(笑)確かにそうだ、勝ち気でかわいい所とか←(・ω・;)
東〜朝子、西〜迂回は、容姿も被っておりますね。
他に、ちなみちゃん…パール
外村…オキシジェン とか、無理に当てはめてみました。
いちご100%的な三角関係のビートのディシプリンは、いちご〜の高一あたりの辺の関係で止まってて欲しいものです(汗)
最近(今週ジャンプ)のいちご〜は怖過ぎますので;
またヨリを戻して付き合い始めて、行く所迄行ったのに…!、結局また別れよう、とか。そんな都合よい、聞き分けの良い女性なぞいません…!という感じでしたので(汗)

これがラウンダバウトだったなら相打ち覚悟で手刀で刺されるだろうなあ、と妄想してみました。
コメント有難うございましたv