嫌韓流

この記事を見て立ち読みして見たいな〜と思ったけど置いて無さそう。
ちなみに私は、好き☆韓流派ですが。


売り切れ続出!店長が返品?『マンガ嫌韓流
http://www.tanteifile.com/tamashii/index1.html

日本が国連の常任理事国に加入するのは、私も反対じゃよ
デメリットの方が多いと思います。自衛隊という、立派な軍隊を持ってるのに、
日本だけ戦争に参加しないなんてありえないから。
中国、韓国の人がコレだけ反対するのは
(中国や韓国政府側が国民の不満を、反日で解消する政策を取っていたとしても)
日本政府がキチンと謝罪してないからだと思うよ。
 ていうか、今の首相は冷静に考えても、色々おかしい(郵政民営化とか)と思うよ。
狂っている。

靖国神社を参拝するのが止められないなら、外国人の慰霊碑も参拝すると良いとおもうよ。

あと中国と韓国の方が図々しいのは、大陸に住む者の宿命だから。
日本みたいに領土が島国、ではなく陸続きなので、声高に主張しないと、領土の確保が出来ん、という事情があるみたい。
(日常生活レベルで行われてるらしいです。旅行した人の話だと。異民族が集まってるので、それ位主張しないと、意思疎通が難しい)

その辺はきっちり、しなければと思うがね。

原稿は、ペースがちょっと盛り返しました。