久々にネット

私は、新しいパソコンを買ったにも関わらず、電話線の関係により
2000年の正月に買った、壊れかけたパソコンでネットしてます。
毎日ネットすると、パソコンが起動しなくなるので
(あと、自分でネット代を払っていてお金が勿体無いから)
四日に一回、一時間くらいしかネットせず、週に一回しかメールチェックをしませんが、
そうなると、やはり、自分だけ世界から取り残されているなぁ…と思います。
返事が遅いため、友人知人はパソコンにはメールをくれません
携帯があるから、良いのですけれど。
 よくも悪くもマイペースですな。
最近、全然更新してなくてすみません(汗)

ビートのディシプリンの新刊は落ち着いた状態で読みたいので
頑張って10日には、絶対入稿する心つもり。
コミケ会場で、初めて読む、という事態だけは…避けたい!!(不安)