何処にも売ってなあ〜い;

ビートのディシプリン SIDE 4』著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志(ISBN:4840231206)
私の地元愛知県(というよりほぼ岐阜)では立ち読みしようにも、売ってませんでした。 八日 電撃文庫の新刊自体がない…_| ̄|○
気になって原稿が思うように進まないっす;
ジャンプの合併号、HUNTER×HUNTERが凄い面白そうだった!!素敵。 これもパラ見のみ。

落ち着かないので、買うかも知れぬ…。
あと、この日記を見てる一部の方にお願い。
2ちゃん ラ板の上遠野スレに、私が書いた日記とか泡部屋(仮の用語事典やコラムの文章をコピペして投稿する場合、文章を改変して、私が書いた文章だと解らない位いじってから投稿して下され(・ω・)ノ
一応、2ちゃん以外の、私の名前で発信した文章ですので。
改変して下されば、あとは、いくらでも自由に使って頂いて構わないっす♪
ヨロシコ☆彡☆彡