キーワード

ビートのディシプリン”と“カーメン”のキーワードを少し編集致しました。
ビートのディシプリン SIDE 4』著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志(ISBN:4840231206)
昨日の立ち読み記憶になりますが、
挿絵はチラと見ただけですが、かなりアニメ絵というか、少年漫画的になっていて驚きました。
なんでこんなにかわいいんだフォルテッシモ。ビートもかわいいけど。なんというか抱き締めたい。フォルテッシモは骨ぽそうです。細い。体重39キロくらいか?多分、私でもお姫さま抱きが出来そうです。ビートは筋肉で、感触が固そうです


あとライトノベル売り場で同じく平積みになっている玲衣さん挿絵のラノベを緒方さん画と間違い手に取りました。
緒方さんのゴーストライターかと思う位、本当に似てる
前はもっと違ってたはずだが。こちらは少年がショタ風味ですね。頭身低めで、幼くて丸っこいです。