Motenai Baton

1:自分の駄目っぷりを披露してください。
コンパで、これからカラオケなどの二次会で『帰って良いよ(あなたは所詮、数合わせの盛り上げ役だから)』…と言われた事。
アレですよ。普通の容姿の方が、不細工に囲まれると、美人に見えるというコンパのテクニックですよ。
2:自分がモテない理由は何だと思いますか?
メールをすぐに返さないところかなあ…。数日後に長文メールにして返して、返事に困らせる所か。最近は気をつけてます
あとはいつも何か食べている所。
シモネタ(※不気味泡の最強に非ず)を振られると、何倍もディープな濃いえろ話を返してしまい引かれる所。
相談に乗っていて、よく相手の図星や、核心を鋭くついてしまい、気まずくさせるところ
3:ラブラブカップルを見たときにどう思う?
ラブホへ行け。(…それとも見せつけたいのか?見られて興奮する羞恥プレイなのか?ん?)
4:今後の抱負をどうぞ。
ごくごく細かいところで不満はありますが、今付き合ってくれてる方を、なるべく大切にして行きたいです。
5:最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。
そんな残酷な事、出来ません(・ω・;)(;・ω・)