純愛エゴイスト突っ込み(※女性向け注意)

・『風間野分』で吹きました。
・通い妻な弘樹。エプロン…!
・N大勤務な弘樹とN大卒業の野分。…え、名古屋大学!? 地元じゃん(汗)
・生徒思いで厳しい授業の弘樹。萌え…(*´ー`*)。°。
・いつも、荒々しいキスの野分。というか、全般的に荒々しい。焦り過ぎ。
・野分『すいません、弘樹さん。つけるのを忘れてしまったんですが、中に(略)』 えぇぇー!?��(゜д゜;)) 優しいようで実は優しくない野分…。
・エゴイストペアは、描写が純愛ロマンチカと比べ具体的で生々しく濃い目です。
・新婚さんらしさ…は良く出てると思います。 このエゴイストカップルはロマンチカカップルと比べ、やたらとディープキスをしている、テクニシャン、という特徴があるのですが、その辺の描写は、よく出てると思います。
・…ん?この行為は野分の手が四本ないと無理なのでは?失敗すると、弘樹が血だらけになるのでは…(汗)というか、野分が窒息…
藤崎都氏の小説は時々、アクロバチックなプレイがあると思います。無重力状態でなければ難しいと思う。
・↑だが、そこが良い!!
・野分『…弘樹さん、そのままじゃダメですよね?』←おーい(汗)持ち歩け、野分。医者志望ならば…!例え男同士でも……!!

何だカンだ言いつつ面白いと思います。いつかは分からない(11/1発行のかな?)が今度はエゴイストが単行本化するのですね
楽しみです