近況(ソウルドロップ漫画、中村春菊…

妹がショックな事があった、とかで下宿から急に帰って来る事になりドッキリですよ。 妹の部屋…私の買った同人誌や在庫やジャンプ関係の物置き場になってて段ボール箱で埋まってて妹の寝る場所が無い状態になってるので大移動です。 あと父親がネットの出来るパソコンを占領してるので更新は、しばしお待ちを(サツト様、お絵描きバトン有難うございますV)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

ソウルドロップの幽体研究 (ノン・ノベル)

昨日発売の、月刊コミックバーズを見たら上遠野浩平:原作 秋吉風鈴:漫画 「ソウルドロップの幽体研究」漫画版にセンターカラーで東澱奈緒瀬嬢が登場してたので本屋さんにバーズの毎号の取り置きを頼みました★ この方が登場して、三人揃って初めて、やっと「ソウルドロップ」という感じがします…! 散々ホ●臭いといって申し訳ないですが、私は実際にやおいとか百合状態になってる物よりも、そんな雰囲気を感じさせる…精神的にはかなり、その状態に近い(でも実際はプラトニック)正に『も、もどかしい…ッ!』関係のやり取りが多く出て来るので上遠野作品が好きなんです。(しずるさんシリーズが良い例です)
「魔王14歳」様のビートのディシプリン感想 id:Erlkonig:20050825 にも有りましたが、ピート・ビートと浅倉朝子、ホーリィ&ゴースト、フォルテッシモ&イナズマは上遠野作品の中でも、かなりしっかり絡んでるので珍しいですネ (私はこの中に「機械仕掛けの蛇奇使い」のルルド・バイパー&ロゥ君、フォルテッシモ&ビートを加えたい<後者は絡みの多さ、という点で。 ちなみにルルドさんはフォルテッシモと霧間凪を足して割ったような存在です。…凪(でも性別不明)の外見をした素直なフォルテッシモ…が近いかな? 蛇奇、オススメですよ!! (まず、何より話が良いです)
機械仕掛けの蛇奇使い (電撃文庫 (0916))

機械仕掛けの蛇奇使い (電撃文庫 (0916))

あと、雑誌は他に角川書店 ASUKA CIEL11月号を買いました。佐倉ハイジさんが載ってたのと、中村春菊氏の純情テロリストがクライマックスなので買いました。テロリスト…。131P〜145Pの流れを読んで、うっかり涙ぐんでしまいました…(涙) 韓国映画並みですよ。シリーズ累計120万部突破、おめでとうございます。ボーイズラブで、アニメ化せず、ここまでメガヒットとは大したものだと思います。☆*:・°★:*:・°