追記/冨樫氏の絵本

情報元:日記「『幽☆遊☆白書』〜仙水と樹の亜空間〜」さまよりの引用文 id:sargasso_space:20050823

  • (とき・めか! 1 (1)には)冨樫義博先生との絵本の広告が入っています。「おおぼーぬとちぃぼーぬー」(絵・冨樫義博先生 文・武内直子先生)講談社より10月23日ごろ発売予定!イラストを見ると、森に住んでいる精霊や幽霊のような可愛い生き物のお話のようで、「おおぼーぬ」は「大きなぼーぬー」で「ちぃぼーぬ」は「小さなぼーぬー」という意味のようです。

なるほど!だからジャンプのハンター×ハンターは休載なのですね 来週も休みでも仕方ないかな……。 絵本、期待していますよ〜!! モリゾーとキッコロみたいなイメージを浮かべました。