ラウンダバウト好きに25の質問

(5〜9)
5 .ラウンダバウトの第一印象は、いかがでしたか?
ジョジョだコレ〜!!(ビートのディシプリン一巻後半の彼女は、元ネタのヴァニラ・アイス並に手段を選ばない卑怯臭い戦い方だった…)
6 .ラウンダバウトに、人間としての前世があったとしたら、どんな感じだと思いますか?(年齢、国籍、家庭環境etc.)
今と大して変わらない気がします。誰かに出仕をしてそうな…。お稚児さんぽい人生…を送っていたのか、が気になる所です
年齢>15歳位?
国籍>中国系ぽい
家庭環境>由緒正しい武道の家系の上に兄ばかり居る大家族の末の方の兄妹なイメージが。
7.ラウンダバウトを動物に例えると何だと思う?
ダツ(魚)  真っ直ぐにしか進めず、方向転換出来ません。それを知ってるので慎重な性格です。ぶつかると体が裂ける大怪我をします。
8.ラウンダバウトはどんな声?(声優さん、もしくは芸能人でもOK)
少年らしいボーイソプラノぽい声なら誰でも。ハスキー系は×
桑島法子さん、と言ってたが戸田恵子さんも良いかもー。
9.ラウンダバウトのイメージに似合う曲は?
天野月子 「月」 <歌詞じゃなくてメロディが。「蝶」、もあってると思います。

余裕ないので今の内に更新ー。