ラウンダバウト好きに25の質問

腐女子向け

  • 16.あなたがラウンダバウトの主人になると仮定します。あなたは彼女にどんな任務を与えますか?

>>ビートの行動を逐一報告して欲しい。例えば、迂回に、黒いシックな感じの猫耳付きメイド服を着せて、ビートの前に行き「どう思う?」と言わせてどう言う反応をしたか、とか。
or何をして貰いたいですか?
>護衛とか、かなあ…。自分、一般人なのでお使いとか、それ位しか頼む事ないですよ。
or何をしたいですか?
お茶して下さい。あと、試しに腕を組んで歩くと男女のカップルか百合カップルどっちに見られるか試したい。

  • 17.ラウンダバウトの次に好きなキャラは誰ですか?

フォルテッシモとピート・ビートです(というか同じ位好きです)
僅差でレインと蒼衣、古猟琥依さん

18、19、20は長くなるので別の機会にパス

  • 21.「迂回」の他に、ラウンダバウトの新しいニックネームを考えてください。

鵜飼さん…? あと直球とか。「何しろ僕は直球だからね」←そのまんまや