交響詩篇エウレカセブン

友人数人より、先週日曜のエウレカセブン「モーニング・グローリー」の回が凄い面白いよ!〜というメールが来ましたよ(^-^)
 すご〜く天空の城ラピュタみたい(笑)好きだからいいんですが だけど凄い感動的した(ToT) レントンがカーメンを掴んだみたいで良い顔してたよ(`・ω・´)
だそうで、録り貯めてたのを楽しみにしてたら、最初の15分しか録画できてませんでした…(悲)
確かにレントンの凛々しい顔が格好良かったです!!。
DVD買う…かもしれないです('◇')ゞ
後は…ここ三週間のエウレカをビデオに録り見てないので少しずつ見てました。が!!エウレカが家出したレントンのジャージを着て岡持ちで荷物を配り、ラップをかけたラーメンに語る場面がほんとに衝撃でした。
何と声をかければ良いのやら