コメントお返事〜 >manmaruさま

ボーイズラブに限らずアナルセックスはやばいという事ですね(´・ω・`)
コメント有難う御座います! 古代ギリシアローマ帝国では”男同士の愛は男女の恋愛より神聖で高貴なものである”とされ大流行していて、また売春婦の方たちも妊娠の心配がないので、アナルセックスがメインだったようですので、アナルセックスについての正しい知識を勉強して実践すれば良いのではないか? と思いました。 ボーイズラブ漫画を読むと皆簡単に事に及んでらっしゃるので大丈夫か?と心配になります。
 余談ですが、文中の「萎えて削除した自作のやおい小説」はラストは「受け」の方が「攻め」に付き添われて肛門科を受診してました。(これはこれで面白いですが、作品とキャラのイメージに合わないので止めました。)