近況

メモリアノイズの流転現象感想を書こうと思い読み返していたら、過去の作品を読み返したくなり、歪曲王、笑わない、HG(ホーリィ&ゴースト)、ロスト・メビウス、ソウルドロップを読み返していました。
またぱふの中村春菊さん、平野耕太さんインタビュー(もう銃とか嫌なんだよ!「まぶらほ」とか「まほらば」とかのひらがな四文字のヤツが描きたいんだよ!例えば「まらなが」とか(巨根の男子高校生が…云々)最高でした(笑))や中村春菊さんの新刊と藤崎都さん小説を読み耽ってました。
また11/9にネコソギラジカル(下)が発売されるので西尾維新氏の戯言シリーズを集中してずっと読んでました。
講談社ミステリーの館】2005年11月号 太田の小部屋より

  • しかし、もし万が一、不幸にしてお近くの書店でパンフレットやしおりをまったく見つけられなかったあなたのために、講談社BOOK倶楽部のウェブサイト(http://shop.kodansha.jp/bc/books/zaregoto/)では、<戯言パンフレット>および<戯言しおり>の全点の内容を11月2日から完全公開していますので、どうかご心配なきよう。


冬コミ当落を知ろうとしたら明日から検索開始でした。受かってると良いな。
http://www.comiket.co.jp/cdbms/サークル情報登録&当落情報検索システムに関して

サイトの記念アンケートが溜まったのと、明日、冬コミ当落通知が分かるので11/6明日、集中してサイト更新とお返事と感想文を書こうと思います。