ブギーポップ新作 キター

〜『電撃ブートレッグ』 Volume.51(2005/11/29)より〜
電撃hp VOLUME.39 12月10日発売 定価 720円 に掲載
 おおお、「ファウスト」に載ってる上遠野さんの小説よみてぇー! と悶絶している、その間に矢継ぎ早にブギーポップの新作読み切りが・・・!!! ロスト・メビウスが半年後の四月に発売された事を考えると、次のブギーポップは来年の6月発売なのですかな? ビートのディシプリンの序章の続き、もしくはその前後、と考えても良いのですかな? ラウンダバウトやビートやレインの小説がまた読めて、凪が刺された経緯が書かれている…と期待したい所。 でも、心がまっさらな状態にして、予想外の展開が…! の方が、素直に物が見れて予想外で面白い気がするので、ドキドキしながら楽しみにしていよう。入稿し終わった後のお楽しみとして…! 
 立ち読みでも読んだら、日記で感想文を書きたくなると思うので、それで夏の本が落ちた気がするので(汗;)頑張ります。