人間性バトン

  • 1、回してくれた方の印象をどうぞ

>サツトさん 自分の好きな事や、好きな物をとても大事にして努力してると思います。自分を過小評価し過ぎだと思います。真面目でかなり実力のある方だと思います。絵を書くのが超ハヤイと思います。センスも親しみやすくて温かいです…! 色使いが良いですね。

  • 2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・毎年、親にもこの時期になると「原稿が…!」とばっかり言ってると思われている。
・最近、一般の友人たちは気を使い、この時期になると私にメールを送るのや、遊びに誘うのを控えるようになったので、嬉しいのだが、寂しい 同人の友人は、「原稿間に合いそう?私はもう終わったよ」とメールをくれる。
・時間にルーズ、というか、のんびり屋さん?
・太い
・落ち着きが無い

  • 3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

・ヘタレ攻めで、更に眼鏡だどGOOD
ツンデレは男も女も好きですよ。 ストイックな男装な麗人が好きです
・乳が無いようで、実は胸の筋肉がモリモリで胸がある
・最初は敵として登場したが、主人公の懐の深い人間性に惹かれ、自分では気が付かないが恋に落ちている。
・いかにも真面目一筋なような人が、さらりと、外して大胆なことをさりげなく言うとドキドキする。

  • 4、では反対に嫌いなタイプは?

・あまり考えた事はないかな…。時間にルーズな自分が嫌い
・礼儀正しい人が好きなので、そうじゃない人は嫌いなのかも。
・仕事を人に押し付けて楽しよう、という人は好きじゃないなぁ
・暴力大将…は勿論嫌いだな。
・悪口ばかり言う人は、一緒に組んでて仕事し辛いね。

  • 5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

締め切りや時間や約束を守れる人間、有言実行な人間になりたいです。 あと、痩せたいです。

  • 6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

こんな私を好きで居てくれて有難う、です。数少ないですが、ずっと大切にしていきたいです。

  • 7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無 理 じ ゃ