サイト更新情報(12/9)

ブギー別館 泡部屋(仮〜TOP変更
冬コミ新刊〝ビートのでかプリン〟より〜本文見本-フォルテッシモ/レイン&ラウンダバウト

5&1周年記念アンケートでリクエスト戴きました、フォルテッシモと、(時間の都合でゴスロリではないですが)レイン&ラウンダバウトです。
あまりお待たせするのも申し訳ないので、ゴスロリではないですがUPさせていただきました。すみません; 来年のいつになるかは不明ですが書きたいシチュエーションなので(好きな泡サイトさまの絵が素敵だったので)、ゴスロリ迂回レイン、描きたいです。
ヘソだし最強も、これも、私の好きな泡サイトさまのTOP絵などの影響だったりします。

入稿まで、またイベント前までもサイトを更新できるか自信がないので、このTOP絵を新刊の本文見本に代えさせて戴きます。手抜きですみません。年明けには大幅に更新すると思います。
あと、春コミックシティ(東京・3/19)、ブギーポップスペで申し込みました。