間違いハンター

HUNTER×HUNTERの単行本新刊が1/5に発売される”の、自分が流した誤情報ですが、今日、私が情報を得た週間少年ジャンプを見直して見たら、(03号)結構紛らわしい書き方だった。(いつもと煽り文句が少し違う)
もっと落ち着いてみようと思った_| ̄|○
ジャンプ合併07・08号のテニスの王子様許斐剛先生が大怪我して通院しながらでも、枚数少なくて大ゴマ多いけど、このクォリティー、書き込み大した物です
Dグレイマンはコミックスでは背景が黒くなってました。
冨樫義博先生も頑張って下さいね。1/23発売のジャンプ、期待してるわ
次回の案内にハンター×ハンターが無くて特別読切漫画の予告があるので載って無さそうだけどね。気長に待ってますよ