今後の予定など

3/19の春シティに新刊が出せないが、(イベント合わせでなくても良いので)、何か新しい、ある程度まとまった作品が出したいなぁ、と考えていて、
前々から一度、応募で出したかった四月始め締切りの某大賞のイラスト部門に出す作品を描くべ〜 ※その1 同人誌やサイトに掲載してもOKなので…。とか思いました。 ほとんど記念受験に近いのですけど(だって倍率200倍以上…)
まあ、ここ2、3年ずっと応募したいなあ、と思いつつ同人誌だけでいっぱいいっぱいで出来なかったので良い機会かも。
あとは、これも数年前から参加したくて出来なかった毎年四月下旬に東京で開催されるライト ノベルの※その2 お祭りに(春シティに参加が出来なかったら、ですが…)サークル参加も兼ねて参加したいなあと思います。
※一般参加者も2500円の参加費を払う会員制に近いお祭りですが、小説家や挿絵描きの方のイベントも開催されてます。