復活のHUNTER×HUNTER

少女棋士と王のやりとりに感動しました
二か月待ってて良かった…!と思える話でしたよ。 コムギちゃんかあ…名乗り合う場面が、上手く言えないんですが、本当に良いなあ、うん。いいよ!
白と黒のシンプルな画面に静謐な緊張感漂うコマ割りから、一気に、この衝撃。ヤられまくってしまいました。切ないほど痛い。
でも、王は本当の自分の名前を知らないんだ…。
悲しいなぁ。
冨樫義博氏は、まあ色々不味い部分もありますが、こうやってたまに、会心の一撃を、こぅ心を抉るような一撃必殺のネームを放つのです。
報われない事も多いけれど、冨樫信者を私は、多分ずっと辞められない、と思いました。