近況など〜

はてなアンテナや泡部屋(仮)のリンクに登録もしてる“(E)”さん(サイト名)のバレンタイントップ画が素晴らし過ぎて、感動した。最近見た絵の中で一番のヒットです。禿しくテンションが揚がりました。画面の前でガッツポーズですフォ━ヾ(●ω●)ノ━!!
・調子に乗ってたらドライアイが再発した
・生理痛の痛み止めで眠いです。試験まであと十日です。ローゼンメイデン最終回は、はてな感想は微妙…てのが多いが、微妙ではなくむしろ感動したよ( ;Д;)水銀燈と真紅があ〜!! 彼氏がローゼンメイデンファン感謝祭に日曜に横浜に行くそう。横浜はブギーポップの舞台です。中華街が楽しそう♪
セントレアに行きたい。海から飛行機が飛ぶのがきれいだそう
・彼氏にモロゾフのチョコをあげました
・岐阜の川島町の淡水魚水族館が凄かったです。展示が長くて カワウソの餌やりが良い 「あのカワウソ赤ちゃんがお腹に居るね」と思ったら肥満の雄でした…!アマゾン展示がオススメです