ラウンダバウト好き25質問〜朝子

  • 20.ラウンダバウトと浅倉朝子との関係は?

ビートのディシプリン一巻での展開を考えると、この二人がすぐに仲良くなるのは難しいと思う。
このビート含めこの三人が一緒にいると、当分の間は迂回はビートにしか話しかけず朝子の方は何を話したら良いか分からず、ぎくしゃくしてそうです。
迂回の方が、この二人が一緒に居てイチャコラしてるのを見たくないので、この二人を避けるか、一緒に行動する場合、かなり居心地悪そうにしてると思います。
で、迂回朝子のこの二人だけで行動すると、ブギーポップバウンディング・ロストメビウスの蒼衣と綺、みたいな感じの状態で、最初は奈良崎さんが浅倉さんにつっけんどんだけど、二人だけですごい困難を乗り越えると、克巳さんが朝子さんに向かってウィンクしながら竜巻に飛び込むくらい仲良くなると思います。
ただ恋愛を巡る争いでは迂回さんの方が能力、経験、性格的にもかなり不利ですね。意中の彼氏に特攻をかける(押し倒すとか)と良いかもしれないですね