スティール・ボール・ラン

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)


昨日スティール・ボール・ラン最新刊を(ウルトラジャンプに移ってから未読)いきなり読んだのですが、
いきなり皆、恐竜化しており『遺体を寄越せ!』と言っており訳がわからない。
でもジョジョだから唐突だが不自然ではなかった。絵の迫力で説得されてしまう。
展開が強引になり、ギャグ風味が増し、濃い〜青年向け風味になってるかも。
人名がホット・パンツ…突っ込みの仕方に困ります。
ジョニィの「君は受け継がれし者だ!」の辺は、
無茶だ!と思いますが、顔面アップですごい書き込みで迫られると、反論しづらい。
『男の世界』という題名で、いかにも…(汗)ゲイ?な感じのヒゲ髑髏の打ちひしがれたナイスガイが出て来た時は焦った…!;
ドキドキしましたΣ( ̄ロ ̄;)


自分の為にカウントダウン↓

  • 『オルフェの方舟』発売 (4/10)迄 あと 32日

昨日はイラストボードを3枚買った