犬の下痢が治った

線虫に感染して今年の二月から下痢状態のワンコ(チロ/雌/13歳)ですが
以前、日記で“非常に治りにくい病気の線虫の特効薬が製造中止で、効きにくい薬を長期間投与せざるを得ない”
と書きましたが、下痢状態が四か月続き、毎週1500円虫下しの薬を買い続けた私を見兼ねた先生が、
倉庫を大捜索して特効薬を探してくれました。
一発で治りました。
見違えるくらい元気になりました。
前>散歩の請求で立上がり吠えながら手招きする
後>散歩の請求で吠えながらジャンプして頭突きをしてくる&地団駄を踏む
歳のせいで毛並みがぼさぼさだと思ったら、ツヤツヤになりました
画像は元気がなかった頃のですが
良かったです
今年の日本画展覧会はチロを(いつも描いてるが)いっぱい描こうと思います。