パソコン壊しちゃった

インターネットをISDN回線からフレッツADSLに変えたのですが、ルータ>パソコンの接続設定を間違えて、ファイルをダウンロード>削除を繰り返してたら、
コントロールパネルを開くと固まるようになってしまったのです…ファイルが破損してしまったみたい(汗)
というか他ソフトでも少し起動させたらすぐ固まるようになり…
ひぐらしFateがやりかけなのにぃ(汗)
でWindows98にLANボードを設置しようとしてパソコンを分解してLANボードを設置しようとしたが…なんか嵌らない…どうしようかなあ…とぐちゃぐちゃと填めたり無理やり押し込んだりしているうちに元に戻せなくなりました(汗)
あ〜、私の部屋に一応CG用のパソコンがあるのですがLANボードがないと…てかその前にルータの設定が終わってないですよ;
いつネット復帰できるかわからないし…初期化すれば治るかな;
でも父母が仕事で一太郎を頻繁に使うので(職場のソフトを以前借りたが、今は不可能なのです)買って来なければなあ(汗)とか…いろいろ{{{{(+_+)}}}}
バトンはしばらくお待ち下さい。
せめて日記は毎日付けようかと、お題絵や新トップは日記に張ると思います