指定バトン…イラストを描く事

  • [指定型★バトン]のルール ◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

縞パン様から【イラストを描く事】でバトンを頂きました。
◆最近思う 【イラストを描く事】
以前は同人の原稿で、締切り間際に慌てて描いたイラストが多かったですが、最近はそれ以外の、ホムペやオリジナルイラストを描いてるなあと思います
◆この【イラストを描く事】には感動!!!!
去年の四月に半月がかりでビートとフォルテッシモの超細かいCGを描いて、ピート・ビートの腰元(笑)のベルトや鎖、フォルテッシモの靴の模様を上手く描けた時は自分でも感動した
◆直感的 【イラストを描く事】
音楽を聞いてると画が浮かびます。何故かセリーヌディオンの‘美女と野獣‘を聞いてるとビートとミンサーを思い出す
◆好きな【イラストを描く事】
細かいレース模様を描くのが好きです
ホワイト処理が好き
◆こんな【イラストを描く事】はイヤだ!
特にないかなあ…
魁!男塾の、半裸の筋肉質の男ばかり20人の絵を描いた時は嫌だったかなあ…
◆この世に【イラストを描く事】がなかったら・・・
多分、漫画や日本画や浮世絵、絵本など別の表現をしてます
◆次に廻す人、5人(【指定】付きで )
5人は無理なのですが…(汗)
では
サッつん様→【ブギーポップ&ビートのディシプリン
絵空真様→【薬売り(「怪」〜化け猫)】
でよろしくお願い致しますm(_ _)m
バトン有難うございました★