ひぐらし目明し編-終わり

『きゅんきゅん☆』の辺りで 何じゃこりゃ、と思い
後はジェットコースターで
そうだったのか…!
と思い
更に混乱し
沙都子の辺で泣き、梨花ちゃまの辺で「…!!…!」となり
レナの評価を改め、魅音の株が急上昇し、前原圭一かわいいじゃないか! と思い、詩音、やばいよ!(;_;) うわーんと思った。
解だけど、謎が深まった。
あと設定が小野不由美の黒祀の島にも似てるかも、
ネタばれで見た実はシミュレーション世界〓十二国世界なのも含め、元ネタの一つなのかな?
と思った。
※見事に味付けして調理してアレンジしてるので、パクリ云々するつもりはないよ、月姫も、ゼーガペインもね。(上遠野浩平のナイトウォッチシリーズは絶版になるそうなので〜2ch上遠野スレより〜未入手な方はお早めに。私はこちらの方が悲しいよ(泣))
という感じです

続きが超気になりました
早く…早く続きを〜!

画像は夏コミカット再掲載