Fate/stay night 第21話「天地乖離す開闢の星」

ゲームのみならず、アニメでも明らかに ヤ っ て い る
『魔力の供給は充分です。これで貴方のサーヴァントとして戦えます』のセリフ
キスシーンの後、朝チュン(雀が鳴いてたよ…(笑))でのけぞった!!!
後、告白シーンを見ながら机を叩いたり横になって転がりながらテレビを見ました。
親がいない時に見て良かったよ
アニメでも 魔力の供給は ●交なのかね
キスシーンだけの事を言ってるのでは無いよね
多分、最後までヤっているな
魔力の供給=精気を与える ので生だろう。きっと。
蒲松齢の聊斎志異(映画:チャイニーズ・ゴースト・ストーリーの原典)では
幽霊(霊体)も生身の人間と普通に交わり、子を成してるのだが、その点大丈夫なんだろうか。
ギルガメッシュの声(関智一)を聞いてフォルテッシモの声もこんな感じがいいな、と思いました(*´∀`*)